災難。

ほんと、災難だ。
大学の自作パソがとんだ。
そんで更新途絶えてたってわけなんですが、
なんてったってショックっす。
直そうにもお金が足らん。
なんか大学によく来る変なメールにでもやられたかな
ウィンドウズ起動せず、復旧もできず。
なんだかね。
へこみます。

先日、自転車のペダルをビンディングペダルに変えてみました。
ふむ。力の伝わり具合が全然違う!
引き足の力も加わるし、ペダルと一体化してダイレクトに力が出せるから
こんなにも自転車って走るものだっけって改めて感動。
しかしここで一つ問題が。
ビンディングがはまらない時がたまにあること。
ようはまだ、慣れてないって事です。
そのくせ、はまるとはずすことも習慣にないため忘れてしまい、
この間は、スーパー行く途中に、下町のエロ映画館の前で信号に捕まり、
とまったら、足はずすの忘れて大ゴケ。
場所が場所だし、大の大人が自転車でこけるっていうのもはずかしいし、
運悪く、車がとまっていて、助手席にはガキンチョが。
指を指されて、笑われて。
くそっ、大変なんだってばな。

さてさて、明日はまたまた症例検討。
無事に終われればいいのですが。