髪をきっちゃいました

adrenalize2006-10-07

ほとほと伸ばしっぱなしだった僕の髪。
長くなると、寝癖とかつきにくくなるのは楽だけれども
あまりにも長ったらしいのと重いのもふうが悪いので
切りに行ってきました。
なんか寒い。
頭が寒い。
そしてなんかすごい疲れた。

今日はひさびさに買い物三昧してました。
こんな連休くらいしかできないやと
食料品、っていうか調味料関係大分なくなったものが多かったので
そろそろ買い足さねばと3店くらい回る。

さらにくたくたに。

家ついて、ココナッツミルクを買ってきたので
初、タイ風カレーにチャレンジしようと。

もうちょい休んだらやるぞ〜。

うまく出来たら写真で乗せるさ。
期待せずにお待ちを。

では。