部屋の片付け。

adrenalize2006-11-12

 最近、またもや、高校時代までのような「捨てられない病」が復活してきた。
仕事とかが手一杯になってくると家は、ただ寝るだけの場所になってきて、
必然的にいろいろ散らかってくる。
 散らけてすぐに片付ければいいのだろうけれど、
もう、何もしたくないと思ってしまうから、すこしずつだけど散らかっていく。
ちりも積もればなんとやらで、たらがってく。
たらがって思う。いろんなものとって置くからだめなんだって。
最近、そう思っていたけれど、今日、重い腰を上げた。
 不思議なことに、家とか片付けたりして、生活張り詰めていると、仕事でも
集中力が続くもんで。これから、ちょっと生活改善と行きますかな?っと
そんな25歳11ヶ月男でした。