ふと

ふと、書いてみようと思った。
忙しいといいつつ、なんどもサボっていたので
なんだかまた始めるのもなぁと思いつつ。

今日は朝、タラトさんの発表を聞きに外に出ただけで
後は家にこもってずっと研究のプログラムと格闘してました。
なんだかVBでの三次元座標回転の仕方がわからなくて、
Cで作ったほうがいいとも聞き、とりあえず?
家にあったCの本をむさぼり読む。
なんか頭が数学三昧で死にそうに重い。
咲いたコスモスコスモス咲いた〜♪ へろへろろ〜ん♪
ちょっとおかしな感じになってきて。

さて、でもなんとなく頭には浮かんできているから
後は打ってみるしかないね。

がんばろっと

さて、また気が向くままに書きます。では。