明日から草津

adrenalize2007-05-23

明日から草津に行ってきます。
遊びではないですよ。
口蓋裂の学会です。
去年行って、今年は研究とかやらなけりゃだし、
行かないかな?どうしようか悩んでたところ、
A先生が、「ホテル予約しといたから」
なんとなく、行くこと決定になりました。
本当は昨日からホテルを予約あったのですが、
1泊キャンセルさせてもらい、明日出発。
なんとか、たまってたこと、全部終わらせたから、
落ち着いていってこれると思うのですが。
折角、行くんで、勉強して、後、しっかり温泉入ってきます。
実は僕はかなりのカラスの行水派で、
すぐゆだる。
温泉とか行くともったいないくらいのスピードで
出てきてしまう。
なんかもったいないのと、あと、人と行った時には、
もうちょっと入ってた方がいいのかな、
なんて思うのですが、頑張って5〜10分増し。
なんか、ほんともったいない。
温泉でゆったりできる人間になってみたい。

ところで、草津、どこ?どうやっていくの?
(調べよっと。)