遅れてきた五月病

adrenalize2007-06-28

久しく書いてませんでした。すみませぬ。
なんだか最近忙しいっていうのと遅れてきた五月病?で
なんだかちょっと沈み気味で。
なんだろね。
自分の時間がしばらく、持てなかったのがいけないのかな。
休日まで自分の仕事とか思うようにできなくて、
いろんな用事入ってしまって。

なんとか立て直しって思ったらもう7月。
そういや毎年こんなな気がするかも。
あまり好きじゃないな、6月。

そういや、今日、朝から何もご飯食べてなかったから
夕方、大学を抜け出してコンビニへ。
ちょっとお腹に入れようと思って米的なものを求めてたのに
聖武怨も狼尊もおにぎり売り切れ。
こんな事ってあるの?
誰だ、買い占めたやつ!!
あまりに気になったから店員になんでないのか聞いてみたら
「いつもこの時間はないですよ」、とさ。
いつもこの時間に売れ残り買ってるんですけど。
なにがあったのだろね。遠足で朝から買占め?
コンビニおにぎりでフードファイト的なことしているお馬鹿がどっかにいる?
わからんけど。
寂しくパンを一個買って食った。
米食いた〜い。
日本人を再確認する本日。

懐かしの角田の海岸沿い。
最近、車で遠出とか、ないな。