違うなぁ。

adrenalize2007-06-29

呑みとかの話もあったんだけど
研究やばいから大学に残る。
大學で仕事していると、いろんな人に
頼まれごととかして、結局はかどらない。
今週こそ研究に時間割かなきゃって思ってたのに
金曜まで一分もできず。
それにしても、みんな金曜日はいないもんだね。
N先生とSさんとYさんくらい。
しずかだな。
ちょっと進んだ。
追いつけ。がんばれ、自分。
うむ。

今日、TIMEのIMPACT ペダルを新品クリートつきで
アダックさんから譲っていただいた。
現行のRXシリーズの方が、カーボンがんがん使ってるし
僕の足で踏んでも頑丈な感じだし、自由度あるし、
難点といったらキャッチしにくいくらいかな、って思ってた
けれど、どうやらツールなんかのプロの人たちの中には
こっちのペダル使うって人結構いるらしい。
なんで?って聞いたら、
プロの人たちの脚力が強すぎて、頑丈なこっちの方がいいんだと。
現行モデルだと3回?リコール起こってるらしいし。
週末中、ちょっとだけ休憩がてらに履き比べてみます。
これだけが楽しみ。

結局 帰りが2時過ぎたので
どっかで食ってこうと思い
昔、石門子があった場所でやってる越後屋にラーメン食べに行きました。
5時くらいまでやってるって書いてあるから
不摂生だけど、腹減ったとき、たまに行ったりしてたけど
久々に行ったら、ん?こんな味だったっけ?って
思った。
なんだろね。メニュー的にも変わってなさそうなのに
うむむ。