煮える弥彦山

adrenalize2007-08-11

最近、週3くらいで弥彦山にチャリンコで
登ります。
ギアをフロントトップ固定でわざと足痛めつけてます。
最初は死ぬかと思うほど辛かったし、
心拍180越えとかしてバクバクだったけど
最近は少し余裕を持って登れるように
待ってろ、乗鞍!って行ってあげたいのですが、
それほどまででもないのでとりあえず、おととしの
タイム越え目標って事で。
二日酔いだったけれども、自転車に乗ると大丈夫で
降りるとくらくらする。
とりあえず、2往復したところで11時過ぎてしまい、
太陽と気温で負けて終了。
乗鞍は1400mくらいだっけ。標高差
頑張れ。僕。
同族の人がチラホラとクライムしてて、
ひそかに追い抜いてみました。
でも別の親父に抜かれた。
まだまだですな。
ギア縛りは理由にはならんもの。