暑い

adrenalize2007-08-17

相変わらず、暑い。
今週は大学病院(うちの科だけ?)1時終わりなんで
午後から、ちょっとだけ抜け出して
弥彦に。
だんだん、太ももの筋肉できてきましたよ。
坂も楽になってきた。
タイムは伸び悩みですが。
根性ないのかな。
本番は頑張ります。
最近、だんだんと自転車のメンテ、自分で出来るように
なって来ました。まだまだ見てもらいながらとか、仕上げ
でチェックしてもらいながらですけど。
ワイヤー張ったりとか調整したりとか、仕組みは分かった。
日曜大工ならぬ、日曜チャリ屋くらいにはなりたいものですな。

今週末、高校時代の友人の結婚式がありまして、
なんだか、不思議な感じなのであります。
なんだろ、周りでも結婚している人とかだいぶ出てきている
はずなのに、自分が親しくしてた人が結婚するとなると
なんとも不思議、なんていうんだろな、ともかく不思議な
気持ちになるのです。
いつまでもいっしょにつるんで遊んでた時のようにはいかないし、
家族もったりすればなおさらだし、そんなので寂しいのかな。
ん〜、それとも、周りが就職してて自分が学生ってので感じてることと
同じものなのかな?周りがどんどん進んで、
大人に(一応自分も若者とは呼ばれないような年になってきているの
でありますが)なっていくことに、でもどうしよもないし、
自分で選んだ道だけど、やはり寂しいのかな。
よくわかんないや。うれしいことなのにね。
いつか、自分の番も来るのかな、て思いつつ、
想像も出来ない26歳でした。

千倉駅は変わる!!