結婚式

adrenalize2007-08-19

結婚式行ってきました。
再び千葉県へ。
患者がいなければ残っていてもよかったけれど
そうすると研究とかぜんぜん出来なくなるし、
現に患者さんとか入ってたし無理なんですが。

いや、だんなさん、始めてみたけどとてもよさそうな人だった。
自衛隊のご飯とか作る隊のひとらしい。
体つきはがっちり。顔は穏やか。
子供のころ、親戚の結婚式とか出たの、あまり覚えてなかったから
ほぼ、初めてでした。
ブーケ投げるやつ、男もやるんだね。ブーケの中身、ブロッコリーだったけど
マヨネーズつきでした。
それをおいしく料理してくれる女の人見つかりますように、だそうな。
なるほどね。
楽しい式でした。
新婦のお母さんが挨拶に回ってきて、『おんちゃん』って呼ばれたとき、
なんで?て結構びっくりした。聞くと家族ではその名前で僕のことが
通っているらしい。あらら。
高校のとき、髪の毛ぼさぼさで雄鶏みたいだからって、呼ばれてたけど
まさか家族にも知られているとは。
式で高校同級のMさんにあった。お盆のときは具合悪かったそうで、
ひさびさで会えてよかったけど、お役所仕事してるから、
ツールド千葉の申し込み頼んどけばよかった。
絶対職場においてあるよね。
て締め切り明日でした。駄目じゃん。