だいぶ

だいぶ、あいたなぁ。
ま、気にしないで行こう。
なんか変な話なのだけれど、何かがあるとブログ書かなくなり
なにも生活に変化なく、割と忙しいときにブログに逃げたくなる。
なんでだろね。

そういえば、先週末、Y先生の教授就任の会に行ってきました。
そこでY先生(別のY先生!)から聞いたのですが
北信越?口蓋裂?学会とかのことが書いてあって、自転車好きのブログを見た、
というOBの先生がいらっしゃったらしい。
なんか、僕では…。
すみません更新せずで。
同門会では自転車の話でOBのT先生ともお話できました。
どうも緊張してしまい、先生の自転車のこと、聞いてみたかったのにあまり聞けなかった。

昼休みに飯もそこそこにして、忘年会のためのチケット買いに行きました。
北海道行き高けぇ〜。
まぁ、冬場なんてウインタースポーツとかでシーズンだからなのもあるのかな?
帰りは割引なしでした。聞いてたけど。
その分、楽しんでこなければ。
みんなに会って、うまいもの食って、飲んで、つぶれて寝て…
今回は自転車はもって行っても雪で乗れなそうだしあきらめるか。

また、たまに書きますね。では。