2年ぶりにHP更新

adrenalize2007-11-04

2年ぶりに放置していたHP更新してみました。
なんだか仕事はあるのだけれど、やる気がでずでつい。
flashの更新、めんどくさ、って思ってたけど、
意外と何とかなりました。
もはや自己満的になりつつあるHP。
更新前、何人来たかみてみたら80人。
実家の近くの八百屋さんのHPで300は行ってたから、
負けた。
でも、今回は進歩!写真とか載せたもんね。
少しはHPっぽいでしょ。

前にHPを頑張ってたころは、高校時代の友達とか、大学の仲間とか
見てて、結構他の人のHPとかもつながってたのだけど、
まだ、みんなのページ残っているのかな。
ちょっと気になって、でもgoogle安房高校で引いたりしてたけど
出てきたのは高校のホームページと、誰かの履歴の中の安房高校
あと、昔のBBSの書き込み2000年くらいの!!知っている人が何人か
書き込んでいて、懐かしくなった。

HPに乗せる写真探してたらこんなの出てきた。3年くらい前か。
若いな。


http://www.geocities.jp/dent35ki/