自家製梅酒の異変

adrenalize2007-11-05

今年作った自家製梅酒、飲めるだろとこの間覗いてみたら
大変なことになっていました!
なんか沈殿しとる!
白い、もやもやしたものが!
カビ?すごく悩むんですけど。
黒糖でつけたから、その砂糖が沈殿していると考えるべきか?
はたまた、正真正銘のカビルンルン様であらしゃるか?
飲んでみりゃわかるんじゃね?
でもそれってめちゃくちゃ強ぇ〜ヤツで
飲んだら死ぬとかだったらどうする?
とりあえず、コードブルー頼みで仕事場で倒れるか?
悩みどころです。
母親が今年、黒糖でつけたっていってたから
どうなっているか、聞いてみよう。

先ほど開けたリュックから、驚愕なものが出てきました。
顔のつぶれたアンパン(ほんと、顔書いてあったのだけど・・・)
仕事場の後輩から土曜にもらったんだった。(後輩、見てないことを祈る)
食えることは食えるだろうけど、なんかかわいそうで食えないとか考えてて
今、くしゃくしゃ顔の彼にいたる。
ジャムおじさん、ごめんなさい。
これじゃ、バイキンマンにやられちゃうな。
以上、ハトサブレーと人形焼きを食べるのに躊躇する男の近況でした。
ではではまた。