掃除

adrenalize2007-11-17

部屋の掃除、ほんとに久々にしました。
なんだか物事集中しないと思うと
最終的に行き着くのが掃除。
寝るっていうのは、どういうわけかないんだな
仕事、こうしている間にもどんどん溜まって行くのは
知っているけれど、駄目な時は駄目。
しょうがない。情けないかな。


最近、駅伝の関係もあって、
甘いもの、ほとんどとらないようにしてたら、
急に目が食べたくなって、スーパーでドーナッツを
衝動買い。
さっそく、家に帰って、昼飯の仕度もそっちのけで
袋から取り出し食べてみる。
なんか、甘すぎ!
こんなに甘かったっけ?
前はバクバク食べてたんだけどな。
体の変化。


以前から言ってた梅酒、飲んでみました。
結果、12時間ほど経過していますが、問題なし。
ただ、ちょっと、甘みがない。
そこに溜まっている砂糖みたいなの、ミックスしたら
少し味変わるかな?
後はもっと熟成させますか。

さて、ではではまた。