上川から帰還

adrenalize2007-11-16

帰ってきました〜。
寒かったです、とてもとても。
1日目は雨だったし。
でも、初体験いっぱいしてきました。
そば打ちして、
川つりして。
あと、恒例の?早朝脱走一人旅行してきました。
5時半に起きて、酒も抜けぬまま薄明るくなった外へ
車に自転車を積んできたので、組み立てて
そのまま、山の方向へ。
10KM くらい行ったところに、縄文時代の洞穴があって
そこまで行ったら、冬季通行止めだって言われて
帰ってきました。
激寒だったけれど、景色は最高!
滝がたくさん、渓谷たくさん、紅葉たくさん。
後、熊は出なかったけど、猿が5匹くらい道端に出てきて
お会いしました。
丸くてころっとしてた。
また、個人的に来てみたい、誰かに教えてあげたい。
いいところでした。


帰りは紅葉を見ながら帰るとのことで
オール下道でした。
村松津川間の林道を通って
ダムを2つみて帰ってきた。
途中で、メイン幹事だった同期のOさんが
後ろで、酔った、っていって寝てた。
ごめんなさい、たぶん調子に乗って
荒い運転したせいかも。
結局寄り道したせいで、12時半くらいに新潟着。
11時過ぎには帰るって学生のU君とSさんに言ってしまっていて
待たせてしまった。
読んでないかもだけど、ごめんなさい。
矯正分散頑張ってね。

家に帰ってきたら急に眠気が。
うとうととすごし、今に至る。
部屋の掃除、しよっかな。

写真:自分撮りは難しい・・・。