上川前夜

adrenalize2007-11-14

朝は寒っ。
6時過ぎからTシャツとジャージで
外は走ってきたけど風が痛い。
冬です。
朝型人間というか、夜勝手に寝つぶれて
気づくと早朝な僕です。

明日っていうか、今日か。
木、金と上川の温泉宿である
一年目の研究合宿というものに
同行してきます。
ていうかほぼ全員参加なんですけどね。
だけど、なんだか今日泊まりで出かけるって
イメージが自分の中にあまりになくて。
まだ、仕度はもちろんしてません!!
何もってけばいいんだ?
これから悩むか。
とりあえず午前中、患者さんいないし。
山の中はもっと寒いんだろな〜。
午後からは雨もすごいってさっきTVでやってたし。
せめて、晴れてくれ〜。


あれれ、この写真って一回載せたっけ?
覚えてないからもう一度乗せます。
新潟に出始めた自転車タクシー
100円らしい。
運転しているおじさんについつい話かけてしまった。
ドイツ製、コンポはシマノ
時速7〜8kmは出るらしい。
運転してみてぇ〜って言ったら
連絡してくれれば今度どうぞって言われた
そこまでではないんだけどな。でも、どうしよ。悩む。