たまには

たまには書かない日があるのもいい。
(いままでかなり書いてない日があるのは目をつぶって)

しばらくの間、僕の家の腕時計がすべて時を止めてて、
なんだか周りの時においてかれているみたいで
嫌で修理に出してた。
先週末、そのうち2つが修理を終えて帰ってきた。
(いくつ修理にだしたんだ?って質問はなしにして、
修理費だけで、もう一回買えばって感じにさせられたけど)
時が動き出した。
なんていうか自分の時間が動いているって気にさせる。
自分が時を駆けているという実感がほっとさせるというか。
なんかおかしいかな。
今の自分が置かれている状態というか
今の自分自身を見ようと頑張るのに精一杯だったのが先週まで。
ゆっくり、ゆっくりだけど、羽根を休めて、
自分を取り戻していかなければ。
だんだんとだけど、ようやく落ち着いてきた。
そういや、時計、いつの頃からかしなくなっていたな。
たまにしてみるのもいい。


写真はしばらくネタがつきたのでお休み〜。
今度なんかとってきます。