二日酔い 仕事三昧

二日酔いだった。
朝、起きたら8時くらい。
こんなに長く深く眠ったの久々。
一度も起きなかったし。


でも起きたけどダルい。
しばらくまどろんで、K君を新潟駅まで
送っていった。
今日も東京で飲むらしい。
いいなぁ、仕事溜まってるけどメド着くようだったら行きたい
って言ったものの、
帰ったら、さすがにだるくてソファにダウン。
昼ごろから大学で仕事をする。
5時半リミットと考えて
気合で仕事たくさん終わらしたけど、
途中でいろいろ仕事追加があることに気づき、凹む。
無理じゃん。
時間すぎて、悲しくメールを打つ。
すんません・・・。
結局、夕飯も食わず仕事して帰ったら
TVつけて飯食っていつのまにか気づいたら
タツの中で午前4時!!
寝てしまった。なんか変な感じ。
暗いところで寝ないと夜を損した気分だと思い、
もう一度寝る。