またまた。

またまたです。
今月2回目!
狙われてるのかな?
学校町通りで
『止まりなさい!』のスピーカーコール。
白と黒の車に呼び止められました。
運が悪いというかなんというか。
ちょっとお酒軽く入っていて、
自転車こいでたのにプラスして、
116から学校町通りにかけて、
時速25kmくらいでもう一台の自転車、
4輪走行で輸送中だったのがいけないのかな。
酔っ払った友人の家に
自転車を置いてくる途中だったのだけど。
ちょっと呑んだだけだけど
とりあえず、
『寒いっすね〜』って言いつつ、
マフラーで口元を巻き、
アルコール臭をガード。
盗難と間違えられ、詳しく調べられました。
大体、こんなマニアックに改造してある自転車、
ぱくる人、なかなかいないと思うんですが。
とりあえず、セーフ。
自転車を無事置いて家に戻る。