だるま食堂

なんだか最近呑みに行く機会が増えたような。
医局会が終わって、ストレスだったのか、
誘われるまま、師匠のA先生ご一行について
まずは、焼肉屋。『マルモ』行ってきました。
結構うまかった。たらふくご馳走になりました。
次に結構気になっていた、下町にある、
だるま食堂に行ってきました。
AダックのS木さんが『伝説の〜』とそのお店のことを
行っていたけれど、入ってみてすぐわかりました。
そこのおばちゃんが強烈。
47年間もお店やっているそうな。
楽しい時間をすごさせていただきました。
久しぶりにゲタゲタ笑ったかも。
最後は二合半に行って終了。
帰ったら、2時過ぎでした。
呑んだくれ。駄目だな。自分。
たまにはいいかといいつつ。