カウントダウン to 27

久々にその日のうちに書きます。
(いつも書けばいいのに。)


カウントダウン。
十代の頃って、年をとるってごとに、
なんだか新鮮な感じっていうか、
ひとつ大人に近づいた気になって、
うきうきしていたけれど、
後、30分くらいで27になる僕だけど、
そんな気分じゃないかも。
26の僕は27の僕に何か新しい自分を
渡すことが出来たかな?
一年一年、一瞬一瞬を大事にして、
常に何かにチャレンジしてて、
いつも自分をしっかり持って、
自分を更なる高みに持っていけたら、
そんな自分でいたい。
一年間の目標だね。
自信を持って次の自分にバトンタッチできるように。
自分磨き。
自分で書くのもだけど、
27の僕がとっても充実した1年間を過ごせますように!