オーディナリー・ホリデー

adrenalize2007-12-09

結局昨夜はわかさ屋の掃除行ってきました。
あまり体調、よくなくて、休んだら何とかなるかって
思って寝てたけれど、夜11時ごろ、やはりだるいって
でも、なんだか人数少なそうだし、掃除くらいならと
行ってきました。
で、人数足りないのと、11時から客が入ったらしく、
時間が結構かかり、ちょっと乾杯がてら、
夜食もご馳走になってきたから、3時ごろ途中で抜けて帰宅。
なんだかな。体調のこともあり、結構きつかった。
なんだかクラクラして。


で、朝起きたら、腕が激筋肉痛。
ちょっと調子はよくなったので、
休日恒例、ランニング。
やはり右ひざの調子がよくない。
大丈夫か。とりあえず30分間走。
クロカン的なアップダウンありのコース設定して。
なんだか、習性なのかな、前に人がいると追い越したくなる。
高校生っぽいジャージたちがたくさん走ってて、
頑張って追い抜きました。
結果、右ひざ、悪化。
車乗るとき、右足が手なしで持ち上げられない。
寝たら直らないかな。


写真:
同期のK山君に話、聞いて、つい本屋で手が出てしまった。
ちょっと読んだけど、適当さでかなり、開いた口がふさがらない。