ファースト・スノー

adrenalize2007-12-17

タイトルは他に
サンクス・フォ・9000とか
風邪悪化〜(英語でなんていうのか辞書引いてない、、、)
と悩んだけれど、やはり季節からはこれかな?
ごみを捨てに行ったらボタ雪が降ってて、
思わず、風邪を忘れ小躍り。
ひょひょ〜い。
そんな姿を同じくゴミを出しに来た隣の住人に目撃される。
ちょっと切ない27歳。


そう、とうとう、こんな挫折だらけのブログもビジター9000人突破。
どんだけの人が見てるんだろ?くだらないことしか書かないし、
たまに、っていうか最近沈んでる日とか多いし、
こんなもんでも読んでもらえると思うと嬉しいもんだね。


さて、風邪、ぶり返しました。
午前中、余裕のよっちゃんイカだった僕も、
午後、学生のPBLあたりから、眩暈やら吐き気やらで
半分ダウン。4時から患者だったけれど、気力でクリア。
かなりグロッキーです。
咳とか鼻でないし、牡蠣食ったし、ノロか?とも思ったけれど、
実際にノロり!!中の僕の母親に聞いてみたところ
熱はそんなにでないそうな。
風邪で辛いッスよ、なんて電話したつもりが、
向うの方が重症でした。
親子そろってついてない。