ノラナイ

adrenalize2008-01-06

気分がノラナイ。
朝、後輩から大学に呼ばれる。
以外に朝はすがすがしい。
その後、医局旅行の下見に
行くことを考えると少しだるいけど、
まっ、こんなもんだろってな感じで。
下見は湯沢まで行ってきました。
ほぼ昼間それで使い、しかも、
車運転してたもんだから、かなり疲労
ドライブ好きなほうだけど、
疲れだけはどうしようもない。
なんか一日が終わった気分。



気分を入れ替えて。
正月の報告です。
おみくじについて。
今年も大吉を2個引き当てました。
いいことあるといいけど。
ちなみにうちの妹は去年に引き続き凶!
しかも去年は1枚で済んだのに、
今年は2回連ちゃんで凶!
しかもまったく同じ文章のおみくじ。
こりゃ、なんかありそうかも。