ユキフルキセツ

adrenalize2008-01-21

少し書くのをサボってました。
理由は・・・、うん、サボってただけ。
情けなや。
友達にいい歯医者かどうかは
HPの更新をしっかりしているかどうかと言われる始末。
がんばりますとも。


さて、ようやく新潟は雪降る季節になりました。
ここまで新潟にいると、こんな季節も好きになるもので。
そういえば、今日、車乗りながら、雪が降ってたので
ちょっと、危ないことなんだけど、
かなり体を前に乗り出して前を覗いてみた。
前にこうしたら雪がきれいに見えるって言ってたのを思い出し、
懐かしくやってみる。
どうなるかって試してもらえば一番わかるんだけど、
自分の視界いっぱいの夜の藍色の背景に白い雪の舞う様が
車が動いているせいでより幻想的に見える瞬間が。
季節を楽しめるのっていい+ちょっと懐かしさの帰路でした。