ユキユキ

adrenalize2008-01-26

雪ばっか。
でもうれしい。
なんでだろね。やっぱ、冬感じさせるからかな。
実家が雪積もったりしないからなおさら、
9年近くも新潟来てから経つけれど嬉しいのかも。
それにしても、久しぶりにスーパーに飯買いにいったら、
犬が散歩してて、寒くないのかなって見てたら
雪食ってた!
さすが雪国の犬。
実家のクロにも食わせてみたい。
そういや、彼は正月ワイン呑んで果物食ってた!
彼こそどんな犬なんだってね。

なんとなく分かったこと。
ブログ更新するのに写真載せられないと
やる気半減するのかも。
しばらくSDカードどっかいってて
駄目だったし。
まず、部屋片付けろって?確かに。ごもっとも。
久しぶりにのせます。
雪に踊る!