ふぅ〜。

adrenalize2008-01-30

なんだか今日は疲れた。
昨日の今日ってのもあるけれど、
それだけかな。
ちょいちょい寒気がしたり。
風邪かいな。



ふとしたことで、トランプのゲームについて。
徐々に部屋片付け進めてますが、トランプが出てきた。
トランプなんて久しくやってない。
なんのゲームあったっけ?
ルールがあいまいなものが多くて、
結構忘れているのに愕然。
トランプに限らず、なんかいろんなもの忘れてきている気がして
新しいもの、事を知り、進むのと同時にどこかで何か自分の中から
何かこぼれて消えていっている気がして、
いや、何か消えていっていることに気づくたびに
とても寂しい気持ちになるのです。
忘れているものがとても大事なものだった気がして、
でも、そういうものに限って、どうしても取り戻せなかったり、
そのもの自体を思い出せなかったり。
いいのかな。こんなんで。
トランプからそんなもん、考えるなと言われるかもだけど、
なんだかそんな感じに今宵、僕は思いをめぐらす。




写真:プラズマ。