バレンタイン・デー

adrenalize2008-02-14

なんだか高校生までは、青い話だけど、
すごくドキドキしてこの日を迎えてた気がする。
僕の場合、誰かからもらえるか、もらえないかというところの
ドキドキだったわけなのだけど。
そんなドキドキ、ないかなぁ。(ぼやき)
今年は同じ科とかいっしょに患者みた学生さんとかからもらった。
去年までってこんな盛り上がりあったっけ?
でも、いただけるだけでありがたいね。うれしくなります。
ギリでもトモでもいいじゃないですか。
おいしくいただきます。


そう、家の片づけしてたらこんなの出てきました。
臨海線の開業記念チケット(期限切れ)
これって、そのうちプレミアつくかなぁ?
とっておいた方がいい?