書くことがない!

なんかあまり書くことがない日。


くだらない文なので読み飛してくださいな。


夜、飯だけ家に食べに帰る。
部屋の空気入れ替えるべく、寒いのを我慢して、
窓をちょっとだけ開ける。
外はやや雪。
しんしんとしみゆく静かな白と藍の世界。
遠くで電車が線路を渡る音がする。
街で車が走っていく音がする。
海で波とテトラがざわざわする。
意外と静かな夜、猫の声。
こうしている間にも時間は進み、世界は回る。
僕の世界、時間、幾多の人々それぞれの世界、時間が
どんどん生まれつむがれていくんだろう。
その中でどれだけいろんな物事に気づき交わえるんだろう。
気づきそうで気づかない、いろんな世界。
立ち止まるのもたまにならいい。


でも、休みすぎたかも。まだ仕事が。
ブログ書いてるバヤイか?
がんばろっと。
明日も雪かな?
ではではまた。