懐かしさの日

adrenalize2008-02-21

今日は早めに更新。
別に暇なわけじゃないです。一応。


今日、矯正科に同期のN澤さんが来てました。
なんか最近、同じ科の人と接するのがほとんどだったので
新鮮というか懐かしい。
同期とか昔からの友達と会うととても落ち着くの、なんでだろ。
廊下でどうしてる、とかで結構話した。
なんだか大変らしい。
そしてなんだかこんな時には大学内に残っている同期とも会うもので。
不思議だね。


で、写真。
屋上。
久しぶりに一日中空が晴れてたもんで、
医局会後、もしかしたら夕日に間に合うかもって思って行ってみた。
たった3年前、3人並んで飛んだりビデオ撮影してたこの場所。
何も変わってないなぁ。
夕日には間に合わずアウト。
なんだか少しボ〜ッとたたずんできました。
また来よう。