フン・フン・フ〜ン♪

adrenalize2008-02-26

週末が前期試験だと思って
大学近づかないよ〜にって思ってたら、
違ったんだね。
知ってた?間違えてたの僕だけ?
まっ、いっか。
昨日か、大学、雪だったから歩いて(走ってとも言う)
行ったのだけれど、
赤門のところで、代ゼミの応援団みたいな人に出くわす。
こっ、これは!
そこで、前期試験がその日からだって気づいたわけだけど、
こりゃ、高校生とみられるか(つまり若く見られるか)
いざ、勝負!ってなわけで、
神妙な顔をして、受験生の集団と同じく歩く。
結果、成功。
予想問題なのかな?みたいのとかシャーペンっぽいのとか
くれようとしてくれたし、がんばってくださいって言われた。
うん、頑張っちゃう。診療を、ですが。
まだまだ、若いね、自分。
まっ、向こうは一人でも予備校つかってくれればいいと思って
誰でも声かけるんだろうけど、
そんなこと、気にしない、気にしない。
ね。


CMでロッテののど飴のやつ知らない?
女優さんの名前は知らないんだけど、
電車でヘッドホン聞きながら歌歌ってるやつ。
たとえば〜、君がいるだ〜けで♪って
まず、電車に乗っているってシチュエーションがいいね。
(鉄ちゃん的にですが)
電車に、春っぽい日差し、ヘッドホンで音楽を聴いて楽しそうにしている、
女優さんただでさえかわいげなのに、ポイントアップなのです。
変態的発言ですかね?これって。
でも、今の時期の新潟ってどんより、どんよりだから
なおさら、あんな明るさ、求めちゃうでしょ。
ちなみに曲はSotteBosseってグループが歌ってるやつ。
ボサノバっぽいアレンジのカバーがたくさんで
結構、のほほんします。
最近のハマリ。
よかったら聞いてみて。