情けないや

adrenalize2008-03-18

情けないや。
いろいろやらなきゃなもの分かっているのに
時間の使い方うまくできないし、
流され流され自分の為に時間なかなかさけないし、
あせりだけじゃないよね。
少しずつでもやっていかねばだけど
口ではえらいこと言うくせに
出来ない駄目な自分が情けないや。
明日は、明日こそは。
うむ。


夕方診療してたらPHSがポケットで震える。
後で見たけれど、
A井さんから、メールだった。
内容、A井さんにはごめんだけど、
唐突で面白かったから載せます。
「ボン飯食いたい
 マジで
 代わりにくっといて」
僕が食べるだけで
A井さんのお腹が満足するとは思えないけれど
メール見てすごく、すごっく食べたくなりました。
矯正入ってから時間が合わないことを理由にして
ほとんど行ってないからなおさらかな?
今でもあんな量のご飯食えるのかなぁ?
佐世保から新潟まで
メールでお腹のリレー。
お腹が暴れだす。


写真:美人林(ブナ林)にて