ナイトメア・イコール・キチム?

adrenalize2008-03-20

寝付けず、
ようやく寝れたと思ったら
久々に悪夢。
殺される夢。
アクション映画でいうと
始まってこれからだってとこで
かなりの脇役が
あっけなくやられるみたいな感じ。
逃げるんだけど駄目。
あっけない。
前にも見たことある夢で、
さらにリアルさが上がっている。
久々に夢見たと思ったらこれだもん、
やになっちゃうよね。
結局、4:30頃から眠れずに朝を迎えた。
完璧寝不足。
朝からネットで夢診断なるもの見てみた。
「自分が死ぬ夢 
トラブルの回避による人生の転機を表します。吉夢」
とのことでした。
友達にもその話したら、いい夢見たねって言われた。
でも、なんかうれしくないなぁ。
やはり殺されるのは夢だろうと嫌だし、
見たいとは思わないよなぁ。
それにしても人生の転機ねぇ〜。
なんだろな。


眠気飛ばしと気晴らしに弥彦山行ってきました。
ゲートは乗り越えてスカイラインに侵入。
車いないから自転車天国。
我が物顔でヒルクライムしてきました。
自転車乗ると落ち着く(ちょっと変態はいってる?)
かなりバテバテでなんとか上っている感じだったけど、
5月までには何とかしないと佐渡が。
がんばろっと。
周りは山菜取りの人でたくさんでした。
ちょっと早いのでは?って思ったけど
結構、取れているみたい。
春っぽい、春っぽい。
うん。