休みたい日

adrenalize2008-04-11

だいぶ、更新サボりました。
ていうか、そんな余裕なかった。
てなわけで、昨日から必殺まとめ書き。


休みたい日。
昨日、セミナーが終わりました。
先週からの風邪が悪化する中、
セミナー準備で地獄のような
生活してたから、終わって、
少し気が緩んだのか、
一気にきた。
一応、昨日の夜、少しはまともに
寝たんだけどな。
大学に午前中、行くも、
午後から眩暈とだるさに襲われ、
帰宅。
患者さん入れてなくてよかった。
風邪うつすのも、だし。
かなり寝ました。
夜中起きるもやはり回復しないや。
気持ち悪いまま。
明日は出張なのに。


先週日曜日、元生理助教授のS先生にお会いしました。
場所は石門子。ラーメン食べに来てて、
隣お邪魔して一緒に食べてきました。
今も新潟市にいらっしゃるらしいです。
桜を見ついでにやすらぎ堤、自転車で走ってきたそうで、
話し方含め雰囲気も変わらずでした。
とても懐かしいというか癒された。



写真:
そういえば、昨日のTENY(新潟の民放)に
技工士のTさんが出たのです。
新潟在住の自転車マニアとのことで。
すごい。
大人っぽく説明してました。
かっこいい。