働く日

adrenalize2008-04-12

出張行って来ました。
はじめての場所で、緊張するのと
どうしていいか、よく分からないのと。
とりあえず、自分のできることで
動く感じ。
まだまだです。
うでのなさ、気の付かなさ、集中力の続かなさと。
朝、6時起きだったので、
もうすでに眠い。そろそろ寝そう。


写真:サービスエリアのお土産屋で
ついつい手が出ました。
稲栽培経験キットだそうな。
魚沼産コシヒカリを作るべし。
出来ても粒単位なのは想像付くけど、
まっ、それまでの過程を楽しむのが大事だよね。
ちなみにそこのサービスエリアの売店
人気商品ランキングが張ってあって、
第一位が 「妖怪汁」 でした。
なもん、どこにでもあるじゃん!!
オリジナリティーまるでなし。
米育ったらまた写真にて。