ハ・ル・カ・ゼ

adrenalize2008-04-13

午前中、久しぶりに弥彦まで運動行ってきました。
仕事に余裕があるわけじゃないけれど、
息抜きというか、体動かさないと、
結局、体力落ちてしまうので。
弓の後輩のY田君と行ってきました。
佐渡行こうって巻き込んだからその練習も兼ねて。
久しぶりの割には足が動きました。
晴れてたので景色がいい。
先週まで篭りっきり生活に近かったから、
外で風を感じるのがとても嬉しい。
春の風。
(先週までは春の風邪。)
春の匂い。
木々の芽が、花が歌う感じ。
冬の景色の水墨画みたいなモノクロさが
尚更、今を色鮮やかに感じさせる。
元気が出た。
ふもとの神社ではお祭りやってました。
有井さんの好きな日本酒売ってて、
なんか懐かしくなる。