ヤ・ケ・ド

adrenalize2008-04-16

今日は早くから更新。
なんとなく。


あまり見せられるものじゃぁ、ありませんが。
僕の足です。
なぜ、足見せるか。
昨日、結局、帰ったのが2時半で、
寝たのは3時過ぎ。
眠くて、でも寒かったので、
ガスのファンヒーター、つけっぱで
寝てしまいました。
寒かったのか、無意識に
足をヒーターの前に伸ばしてたんだな。
朝起きて、足が痛い。
ひりひりする。
どこか、ぶつけたかなって、
夢遊病の人みたいに寝ながらにして
どこか、ほっつき歩いてぶつけたか?
はたまた昨日どこかでこけた?
考えるけど、最初のうち、結論でず。
大学に来ると、足が浮腫状に腫れてるのに気づく。
こりゃ、ヤケドだ。
ようやく、解決。
たぶんだけど、寒いって言って
ヒーターあたりながら寝たら、
熱でヤケドした模様。
それしか考えられん。
それにしても、
ヤケド負いつつ、
寝てられる自分に感心。
ていうか呆れた。


絆創膏に子供時代を思いだし。
ちょっと、恥ずかしい。