歯医者さんごっこ

adrenalize2008-04-17

科の花見にいってきました。
雨なのに、花、もう少ないのにでも決行。
昭和大橋の下で雨を避けつつ、焼き鳥を焼く集団。
中にいれば、楽しい宴かもだけど、
トイレにたって、帰ってきたとき、
冷静に見ると、知らない人からは、
すごく変な集団にみえるな、これ。
その後はM・ローザに行ってワイン呑んで帰りました。


さて、話は変わるけれど、
友達から、こんなゲームあるってメールできました。
「DS the 歯医者さん」
もちろんやったことありません。
ペンで虫歯治したり、
麻酔打ったり
バキュームで唾液吸ったり、
あと、ほんとか?インプラントもあるらしい。
相手も痛がったり感情があるらしい。
なんか、一回はやってみたいよね。
誰かDSもってる人いませんか?