考え中

読み飛ばしてください。
(以下、頭の整理の為の文。)








自分のこととかを考え中。
今していること、しなきゃなこと、
これからどうしていくか、どうするか、
自分がどんなこと考えていて、どういうこと考えていて。
それから、自分と繋がる回りのこととかも考えてた。
なんだかはっきりとしない。
自分が明確じゃない。
そりゃ、悩む時もあるさ、と言われればそうかもだけど、
なんだろ、このもやもやが続く感じは。
大切なもの、忘れてて、思い出せないような。
そんな感じの。
そんな思い、振り切ってでも
前に進まなきゃだけど、
やらなきゃなことたくさんだけど、
そんな自分でギリギリだけど、
周りにも迷惑かけたり、ひどいことしてたりだけど、
ごめん、ごめん、だけど、
やっぱり、ここ最近の
なんかもやもやした気持ちを、
空いてしまったような気持ちを、
ほっとけないし、
自分自身から解いていきたい。
そう、思いました。