頭がグルグル。

adrenalize2008-05-06

必殺まとめ書き。

最悪なGWだ。
研究の締め切り近くで、
終わらなくてGWどころじゃない。
余裕なくなるといつもこう。
部屋はぐちゃぐちゃ。
実はまだ終わってなかったりする。
でも、一段落したので。
またこれから、明日まで勝負。
きつい。
だいぶ、追い込んだ生活してたせいで、
体もすごくだるい。具合悪い。
いろいろ、考えすぎて、
頭が溶けそうなくらい。
悩むとこのGWは
4Fの講義室前長椅子で
天井見ながら悩むこと、よくしてました。
そんな時、かかってくるのは、
九州に遊びに行っている電話とか、
呑みの誘いとか、
GW帰ってこないの、
とか。
嬉しいけど、うらやましい。



今日、ちょっとだけ、
プチGWしてきました。
小1時間くらいですが、
これでも十分リフレッシュ。
こう溜まった時には、チャリンコと駅。
自転車で新潟駅に。
ボーっと駅の電車の出入りを眺め、
携帯で写真して帰ってきました。
癒された。
これから、まだやらなきゃね。