ガススタ・パニック

adrenalize2008-04-30

か細くなった月の
淡い光が夜道を照らす
こんな夜は、こんな月夜は
いろんな思いが頭を駆け巡る
ちょっとだけ切なくなる
ちょっとだけ・・・


ガソリンいれましたか?
明日から高くなるっていうから、
夕方、わざわざ一回家に帰ってまで
入れに行ってしまいました。
すごく混んでて行列、行列。
まったく、迷惑な話だよね。
安くなったのに、また高くするなんて。
なんか、こういうのも、
自分たちの関係しないところで進んでる気がする。
世の中のいろんな物事の
ほんの一部で自分が関わってて、
大体は自分と関係なく進んでく。
そういうものといえばそうなのだろうけど。


ガソリン代また安くなんないかなぁ〜。


写真は関係ありません。夕日。バイパスから車止めて撮りました。(←おいおい・・・)