ロングライド当日

adrenalize2008-05-18

朝4時起床。
豆腐屋さん的な早さ。
5時15分集合で、
6時出発。
O田さんとS谷さんに合流して
(遅いんですけど、一緒に走ってもいいですか、
 といったら OKしてもらえたのだ。)
一緒に佐渡一周を目指した。
2人は速い。
ギアのレンジが1,2つ違う気がする。
両津まではなんとかついていったものの
その後は、ASで待っててもらう感じに。
申し訳ないです。
せめて、一緒に楽しく走れるように鍛えないと。
来年までの目標で来ました。
途中、カップル210km走っている人とかみて、
いいなぁ、なんて、思ったりして。
まずは、そんなマニアックなハードルなくて
誰か探さねばなのにね。
午後4時完走。
8時間、210Kmの旅、満喫しました。
もう、足残ってない。
完全に使い切りました。
久しぶりに限界。


フェリーの中で爆睡。
気づいたら新潟でした。


人間、へんなもんで、こんな苦しいことしておきながら
また来年も、なんて考えてしまう。
不思議。