筋肉痛

adrenalize2008-05-19

朝の6時半。
携帯がけたたましく鳴り続ける。
目覚ましだろうと思って、
無視する。まだ早いはず。
5分おきになるはずなのに
切れずに鳴り続けている。
動こうとすると体が痛い。
K藤から電話だった。
用件は野球の練習らしい。
すっかり忘れてた。
起きようとするけれど、
体がいうことを聞かない。
車置くところないから、
自転車しかないけど、
やはり足があがらない。
なんとかグラウンドについたけど、
ぼ〜っとしてて車にぶつかる。
笑われた。


一日中体はガタガタ。
久しぶりにこんなになったな。

写真:書き忘れましたが、
佐渡
鶴見辰吾さんと片山右京さんと撮らせてもらいました。
チョイ照れ。