四葉のクローバー的な?

adrenalize2008-06-11

大学のパソコンで画像処理してたら、
どうもソフトがダウンしてしまうので、
その部分だけ家でやろうと、
夕方、一時帰宅。
折角帰ったのだから夕飯でも・・・、と
思ったけど、米も炊いてなかったので、
そこら中探して冷麦発見。
いつ買ったのか?とりあえず、期限はOK。
なんだか、夏っぽくていいね。
とりあえず、ゆでる。
なんか中にピンク色の冷麦?発見。
なんかで染まったか?
それとも混ざって入ってしまったか?
それとも、冷麦にはこれって入ってるもの?
まっ、いいや。食えるよね。
いいこと、あるわけないだろうけど、
気分は四葉のクローバー的発見でした。
最後まで残して食べるところが、
長男っぽいって、自分に関心。


写真:前回の写真と合わせてお楽しみくださいな。