深夜、古町で

adrenalize2008-06-24

タイトルだけだと、
なんだかミステリアスというか、
意味深なというか。
でも、大していいこともありません。


今日、久しぶりに大学まで車で行った。
それ自体は久しぶりだし
なんだか新鮮な気持ちだったのだが。
帰り、夜中に古町で食料調達の為、
軽く路駐してたら、
帰ってきたら、なんか車に付いてる!!
あ゛〜、捕まったか。減点何点だっけ?罰金?
なんて思いつつ、よく近づいてみてみたら、
お菓子のゴミ!!
人の車にそんなことするのにも腹が立つけれど、
紛らわしくどきどきさせられたのにも腹が立つなぁ。
ゴミはとりあえず、持ち帰るか。
捕まらなかったんだからいいじゃんって
自分をなだめながら帰ってきました。
なんだか、夜中まで仕事した後で、こんな目に会うなんてね。
ついてない。
いいことないかなぁ。


写真:どこの写真でしょう?正解は・・・