なんとなく

adrenalize2008-06-30

読み飛ばしてください。





なんとなくです。
前にもこんなこと、書いたっけな。
自分の頭整理する為なので勘弁ください。
今、考えていること、思っていること。
好きなこと、悩んでいること。
周りの中の自分がいて、
いろいろな関係の中で、
いろいろなこと、感じて。
今の自分ってそういうものの
積み重ねな気がするのに
積み重ねていく時に
忘れてしまっている大事なもの、
あるような気がして、
積み木の途中がぽっかり抜けてたりで
でもそれがなんなんだか
分かるようで、はっきりしないもので、
振り返れないのに振り返りたくて。
なんとなくだけど、なんとなくだけど。
めんどくさいな自分。
たまにこんな気分になります。
いつか、自分がいま感じているものを
なんとも感じなくなってしまったり、
自分を省みることも忘れてしまったり、
そんな自分にならないように、
せめて、今の自分をしっかり持たなきゃ。
難しいけど。そう思う。
自分が、だんだん若くなくなってきて、
というか、年を重ねていくうちに、
なんだか、どんどん、そういったことに
感じにくくなっている気がして、
感性が落ちてくるというか、鈍くなるというか。
なんとなくだけど、なんとなくだけど。
なんか文章、まとまってないな。



写真:最近、小道にはまっています。
   普段は気にもとめることなかったけど、
   そこには小さな秘密が隠されていて、
   その一瞬だけ映されるものだったりして。