へそくり的な

adrenalize2008-07-01

7月になってしまいました。
まだ、夏って感じしないなぁ。
さて、
先月あった学会に車だしたのですが、
そのお金が返ってきました!!
パチパチパチパチ!!(拍手!!)
封筒の中を覗くと、
2×ハゲツルピッカがいらっしゃる。
心踊るね。
なんか得した気分。
ウキウキしてたら、後輩に、
それ、自分が払ったものが
帰ってきただけですから、って
冷静に事実を言われた。
確かに来月あたりカードでこれくらい
ETCの請求くるんだろな、なんて考え出す。
はかない夢覚めて、
現実に引き戻される。
でもでも、
この時期、出費が多いから、
キャッシュバックくるとうれしいじゃん。
どんな理由であれさ。
貯金しにいこ。


最近、藍坊主って人たちの
音楽にはまりだしました。
youTubeゴーイングのPV漁ってたら
たまたまリンクしたのだけど、
先週末1枚だけCD借りたのだけど、
その中の『ハロー・グッバイ』って曲が
個人的に気に入ってヘビ〜にリピート。
あっ、写真は西大畑公園の最近です。
池にあやめが登場しました。
今年もこの季節です。
間をぬってアメンボがすいすい。
休日とか通るとナポレオン展のおかげで
警備がすごく厳しい。