チバラギ県人会

adrenalize2008-07-05

今度こそ!
県人会行ってきました。
なんだか4年くらいぶりで、
しかも同期が誰も残ってないから
行き辛い。
アウェ〜だなぁ、なんて。
結局M・ローザで
一杯呑んでから行きました。
で、千葉県人総勢5人。
3県の中だと一番劣勢でした。
でも、今年の1年生3人も千葉から来たんだと。
僕の時、1人だったし、入ってこない年もあるのにね。
南房総市になったので、
ちょっと都会人ぶろうと思って望んだものの、
市になっただけじゃ、やっぱり一番田舎っ子でした。
だいぶビールをいただきました。
出たところで、新潟WEEKを名乗る2人組から
みんなで話しかけられた。
なんか写真撮られた。
変な顔してしまったことにちょっと反省。
いい加減、大人になりたい。
載ってたら見ないようにしててください。
2次会でM・ローザに戻り、また呑んで帰りました。
なんか学生さん、カラオケ行くはずだったのに、
酔っ払いにつき合わせてすみません。
もうしわけなかったな〜。



数週間にもわたって、部屋の大かたづけ続けています。
週末ごと、だいぶいらないもの捨てて、
だいぶ、アパートがすっきりしてきました。
自分の今の生活に必要なものだけあればいい。
いろんなもの、おいておいても
使わないものは捨てることに。
昔のものとか、いろいろ出てきて、
確かに必要かもとか、
懐かしいし、記念にとか、思い出がとか。
でも、なんかそこにとどまっているのもよくないし。
思いっきりが大事。