スッキリ

adrenalize2008-07-10

少し空いてしまいました。
なんだかどこかで躓くと
他のことが進まなくなる。
不器用だな、自分。
今、分かったことじゃないけれど。
いろんなこと、同時に同じくらい、
頑張れたらいいのに。
実は症例検討で躓き、
このところ、頭はそればっかりでした。
いろいろ、勉強になったけれど、
やはり、かなり自分の中でそのことが、
ストレスなものになっていて、
どうもここ2週間くらいやられてました。
で、
それが、一応ではありますが、解決。
つっかえていたものがとれた感じ。
やらなきゃだった仕事を
夕方から夜中今まで激しく働いて、
だいぶ終わらせてきました。
なんだかスッキリ。
そんなご褒美にはやっぱり。
アイスを買って食べた。


写真:最近、夜景をチャレンジ中。
   なかなか、思った絵にならない。
   わかります?万代橋です。