ふたたび。

adrenalize2008-07-12

出張行ってきました。
いまだに足引っ張ってしまい、
そんな自分に凹みながら
帰ってきました。


O田さんがいらっしゃるって聞いてたので
M.ローザ行ってきました。
S谷さんも来てて
久しぶりの佐渡行き組集合でした。
久しぶりに会えたのと
呑んだのとで
かなり酔ってしまい、
酔うとよくないのだけど、
あまり周りのこと考えられなくなる。
反省です。
自転車、一緒に行ったT中さんのもあるから
お店に持っていかずにNEXTの裏に
止めておいたのだけど、
なんとそこ、11時で閉鎖されるんだね。
でも取りに来るの面倒だな、って思い、
柵を乗り越え、自分達の自転車奪還しました。
あんまりこういうのしなくなったな。
もちろん、大人になってきて、
社会とか責任とかいろいろなものがあって、
それでもブッ飛んだことばかりしてたら、
それもまずいことだけど。
柵にまたがり、
一瞬、洋画で脱獄するシーンとかを
想像してみたけど、
ちょっと違うな。
夜中の街をどこかから照らしてるだろう
月の淡い明かりと
夏が近づいて生ぬるくなった風に包まれて
フラフラと帰りました。


全然関係ないけど、
今頃?フォトライフの使い方、
分かった気がする。
これってさ、載せた写真
ダウンロードできるようになるんでしょ?
違う?
とりあえず写真は新潟の夜景2連発。